料理が苦手、面倒なことはしたくない、でも食べるものには気をかけたい
子育てママの「簡単手軽にできる安心無添加ラクチン料理レッスン
(ただいま準備中)
あなたは毎日のご飯作り好き?嫌い?
料理大好き!大得意!!
何でも作ります!!
そんなあなたは素晴らしい、これ以降は読まなくても何も問題ありません![]()
しかし、、私は知ってます。
結婚して、主婦業をはじめ、ママになって子育ても始めた。
だからって、料理や子育て業のプロなんて方はほぼいません!
特に料理にいたっては・・・
致し方なく、毎日作らないといけないからやっている
実は苦手、好きじゃない、なるべく楽に手軽に済ませたい
ちょっと挑戦などしてみても、なんじゃこりゃーー?美味しくない!
誰も喜んでくれない![]()
![]()
そんなママがたくさんいるんです。
もしあなたがそうならば、あなただけじゃない!
みんなそうですよ。
さらに私知ってますよ。
それでも、なぜママが毎日嫌々ながらも料理をしているのか。
それはね、家族が食べるもの、やっぱり気になるからだよね!!
たまの外食、冷凍食品、買ってきたお弁当・・・
それが毎日じゃ、ママ自身も嫌なんだよね。
よし!!それなら、そうやって頑張れるんだから、
私なんて料理苦手だし・・嫌いだし・・大したことできないし・・・
と思うのはやめましょ。
家族のために頑張っている時点で、十分なのです!
それにあとちょっとだけ、加えたら・・あなたのお料理絶対変わる。
それも思っているよりずっと簡単な方法で変わります。
私が現在準備中の講座は
料理嫌いなママが毎日楽しく、自信をもって笑顔で料理を出せる講座です。
只今メルマガにてかなり限定募集で、モニターレッスンしています。
9月よりこちらのブログにても募集開始いたします。
できないことにフォーカスしないで、、
できることがんばっていきまっしょ!!
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)


