子どもの「できる!」想いを大切にしよう | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

型なし 道具なし 子育てママのパン教室 ぽこあぽこ

藤岡由夏です。

 

夏休み親子レッスン、残席1となりました!

 

気になってるのならば、どうぞお早めに~!

 

メモ夏休み親子レッスン詳細ですメモ

 

 

今回は、ピザを作ります。

 

「ピザ大好きなので、自分で作る!とめちゃめちゃ張り切ってます」

ご予約時にメッセージをいただいています。

 

そうですよね。

 

子どもにとって「自分で作る」ってものすごく大きな出来事なんですよね。

 

手作り、工作、、、色々あるけど、

 

親の心配をよそにこどもは「できる!」と思っているウインク

 

だから、少々無鉄砲にも思えることにも挑戦できる。

 

 

やってみて失敗することもあるかもしれませんが、、

失敗しながらも学んでいくのが子どもの成長ですよね。

 

親ができるだろうと思ってるよりもずっと子どもってできることがたくさんある。

 

まぁ、おいおい!!っていうこともたくさんしますがあせる

 

知らないって全然恥ずかしいことじゃなく、、、

 

知らなかったら聞いたらいいし、堂々と教えてもらえばいい。

 

知らなくって失敗したら、そこで知って学べばよい。

 

 

子どもの「できる!」って思いを無駄にしないように、、

 

「できたーー!」って笑顔が見られるように、

 

親子レッスン頑張って準備してまいります。

 

残席1となりました。

 

7月29日空いてるよって方、ぜひこちら見てみてね。

 

 

ベル夏休み親子レッスンご予約はこちらからベル

 

 

 

 無料メルマガ登録はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)