本日締め切り!メルマガ登録キャンペーン | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

パンを買わなくても手作り焼きたてパンが楽しめる

型なし 道具なし 子育てママのパン教室 ぽこあぽこ

藤岡由夏です。

 

本日で最終!!

メルマガ登録キャンペーン!!

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

家でみんなで囲んで食べるものが家族の心をつなぐ。

 

食べることは一生ものだからこそ、大切にしよう~。

 

 

言葉で書くとたいそうな感じがしますが、そんな難しいことじゃない。

 

 

ほんの少し、ちょっと気を使ってあげることで、毎日の食卓に並ぶものは変わる。

12.4レッスン②

 

 

今回のキャンペーンは本日までなんですが、、、

 

ご登録いただくと「家で作れるホットケーキミックスレシピ」プレゼントします!

 

 

買えば簡単なホットケーキミックス。

 

作るのも手軽で子どもも喜ぶおやつになりますよね!

 

 

でも、これ、、お家で配合することもそんなに難しいことじゃーありません。

 

家で作ることのメリット

 

「何がどれだけ入っているかわかる」

 

「自分で材料を選べる」

 

 

これだけのことで、お手軽なおやつが安心して食べられるものになります!!

 

 

そう、、ほんの少し気を使うだけでいいんです。

 

そして、、、自分で材料から揃えると意外と安くすむものって割とある。

 

 

そんな日頃の料理やパン作りにちょっとヒントになるようなメルマガ、、、

 

9月以降も配信してまいります!!

 

 

キャンペーンは本日まで!!

 

ぜひ、今のうちご登録くださいね♪

 

 

 

無料メルマガ登録はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)