パンを買わなくても手作り焼きたてパンが楽しめる
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
藤岡由夏です。
昨日に続き、ぽこあぽこの基本のパン作りコースのご紹介です!
型なし!道具なし!子育てママのパン教室のタイトルそのまんまのパン作りコース
こちらのコースの特徴は・・・
全6回のコースで定番のパン9種類が作れます。
特別道具や型を揃えなくてもパン作りが始められます。
材料もスーパーで揃えられ手軽にパン作りがスタートできる。
そして、家に帰ってすぐに復習ができるように一回分のパン生地の材料がキットになってついてくる!
このコースではね、普段あなたが買っている定番パンを作れるようになってもらいたい!
まさしく「パンを買わなくてもよくなる」ことを目指しているのです。
作れるパンは・・
牛乳パックで作れる食パン
焼きカレーパン・ウィンナーロール
あんぱん・ロールパン
クリームパン
クルミパン・レーズンパン
メロンパン
これだけ作れたら、パンを買う回数なくなるとまでいかなくても、、少なくなりませんか?
無添加で安心なパンをぜひお子様に食べさせてあげて下さい!
せっかくならってもね、実際家で作れるようにならなかったらもったいないでしょ?
せっかく時間とお金をかけてレッスンに来てくださるのだから、、家でも実践してもらわないとその時間もお金もしっかり充実したものにしてもらわないといけません。
だから、コース受講の方には毎回復習キットをお渡しします!
これ強制じゃないんですけど、、、気分的に「作らなきゃ・・・」という気分になる半強制宿題みたいになっている(笑)
めんどくさそう???
ところが、この何でもないちょっとしたキットが大人気!
「復習キットのおかげで作るようになった」
というお声が多数届いています!
こちらのコース、時々質問を受けるんです。
「予約ってどうしたらいいんですか?」
予約は、こちらをクリックしてください!
で、作るパンをどのように選択するのか?と思われるのですが、、、
あなたは日程を選んでいただくだけで大丈夫です!
作るパンは、全6回の順番に合わせて私がご用意いたします!
時にはお一人はロールパンを作っていて、お一人は牛乳パック食パンを作っている、、ということもございます!
二人違うパンを作っていても大丈夫なのです
この回はある意味ラッキー!違うパン作るところ、見られるもんね!
そんな具合に進んでいくパン作り6回コースのご予約はこちらから・・・
※単発ご希望の方は、ご相談くださいね。
※牛乳パック食パンの単発レッスンはいつでも受付可能です。
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)