簡単すぎる!食べて満足スイーツ | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

こんにちは。
型なし!道具なし!パン作りナビゲーター
藤岡由夏です。

先日、とっても簡単で家族絶賛のスイーツを習ってきました。

中橋ゆきえさんのローフードスイーツ教室

普段はローフード料理を習っているのですが、先日は特別バージョンでスイーツでした。


焼かない、混ぜるだけ!超簡単!!

でもこんなのできるんですよ

ロースィーツ


ローフードとは、生で野菜や果物を取り入れて体にしっかり酵素をとる食スタイル。

スイーツもまさしく生のまま食べて、お菓子だけど健康的に。


教室では、ゆきえさんが作ってくださったのを試食し、1ホール作ったものをお持ち帰りしました。


もう家族に食べつくされたのでありませんが・・・・


子ども、主人に「おいしい、おいしい」と大うけ!


混ぜるだけでできた・・とは内緒で、「おいしいやろ~?」と言っておきました



私が気に入っているのは、美味しさはもちろん、このスイーツ食べたら大満足。

他のお菓子や甘いものをほしいと思わないんです。


市販のお菓子やジュースって、食べだしたらどんどんほしくなりませんか?

やめられない、とまらない~なんて宣伝文句もありましたが、
食べだしたらどんどん食べてしまう。

そして太る・・・・


それなら、一つで満足のこういうスイーツを食べるほうがいいですよね。

中身は果物たっぷりですしね。



ほんとに混ぜるだけなので、また家でもぜひ作ろうと思ってまーす!


5月15日よりブログヘッダーがリニューアルされました♪

ただいまリニューアルキャンペーン受付中です。

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓


手作り焼き立てパンでしあわせになりましょう♪




パン6月レッスンご予約承ってますパン

6月17日 18日 ← 6月17日は本日締切り、18日は明日にて締めきります。
6月22日(満席) 24日 29日 

7月前半スケジュール発表しました。

詳しくはこちら  最新スケジュールはこちら