健やかに成長を・・・ | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

こんにちは。
型なし!道具なし!パン作りナビゲーター
藤岡由夏です。

先日は次男の3歳半健診でした。
3年ってあっという間のようで長かったようで・・・

長男が生まれて5年

次男が生まれて3年

この5年ずいぶんいろんなことがあったなぁ~~~。


子育てストレスがものすごくたまった時期のピークはこの5年のうちで3回ほどありました。

またそんな話はゆっくりお話ししますね♪

母子手帳

この手帳をゆっくり見ることもそんなになくなっていくんですね。

でも、たまに見てみると懐かしくていいかもしれないですよっ。


母子手帳の成長の記録って書かれてますか?

ちょっとしたことだけど、もっともっと子供たちが大きくなった時のために書いておくとよいんじゃないかな?と思った1日でした。


最後までお読みいただいてありがとうございました。


ただいま、春休み親子レッスン募集中です♪