ポコアポコカード10周年記念スライドショーを公開しています | ポコアポコカードOfficial Blog☆公式

ポコアポコカードOfficial Blog☆公式

子どもたちと大人の為のセラピー&コミュニケーションカード「ポコアポコ」のページへようこそ☆

お誕生日記念に行われた、オンラインイベントの中で上映された

【ポコアポコカード10周年記念スライドショー】

を公開しています。

[ポコアポコカード公式] ユーチューブチャンネルをつくりました。

 

10年の歩みや各地での活動の記録をまとめています。

 

制作は、愛知ルミナスの吉川美穂さんです。

夏から、本部や、各ルミナスさんの活動の写真を集め、

膨大な数の写真をまとめてくださいました。

大変な作業を、ありがとうございました。

どの写真も、カットするに忍びなく、大変悩まれたそうです。

 

あらためて、10年の歴史を振り返ってみると、

沢山の仲間に支えられて、ここまで来たことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆さんのお声をいただきながら、これからも

ポコアポコ で一歩ずつ

歩んでいきたいと思います。

 

これからも、ポコアポコをどうぞよろしくお願いいたします。