お引越しした生徒さんから心温まる贈り物&お手紙 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


ゴールデンウィーク明け、今日から通常レッスンです。


夕方、宅配便が届いて、何だろうと思えば、岡山県にお引越しした生徒さんから。



岡山県の銘菓と、ご本人とお母さんから、心温まるお手紙が添えられていました。


みゆきせんせい

いままでありがとう

ピアのたのしかったよ

つぎのピアのがんばるよ

みゆきせんせいもがんばってね

これからばいばい

○○より


新しいピアノ教室でも、楽しくピアノのレッスンを続けてもらえると嬉しいです💕


ピカピカの一年生になって、一生懸命覚えた字を書いてくれたんだなぁ。。。

新しい環境でいろいろと大変だと思うけど、またいつか、ピアノの演奏を聴く機会があればと思います。


今の時代、スマホひとつですぐ動画を見たり出来るので、そういった意味では、いつでも連絡が取れますね。


思えば、まだ赤ちゃんで、お父さんに抱かれて、体験レッスンもまだしていないのに、ご入会もいただいていないのに、発表会を見学に来てくださったなぁ。。


一旦、まだ早すぎるってお断りしたなぁ😅


一年生なんだなぁ。。月日の流れは早いなぁ。。

歳とるなぁ。。。


って、そこへ落ち着くかぁ。。。(笑)