昨日のレッスンより【女の子はたいへん】(笑) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


昨日のレッスンより。


絶対音感コースの年中さん。


つけられるだけのアクセサリー💍💎をフル装備で、レッスンにお越し😆


右のイヤリングが外れたって、付けているところ。

イヤリングも、自分で鏡なしでつける仕草が、お年頃のお嬢さんと何ら変わりません😅


後ろ姿も、👑冠が、頭にしっかりと🤭



『どうかしら?』って、はい、バッチリよ👌


出立ちも、お家での練習もしっかりしてて、言うことなし🈴


日々、いろんなコスプレの人と、レッスンしております(笑)