来年度のレッスンノート、買い占め(笑) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。



もう出てるかな、まだかな、、と百均を覗いてみたら、


ありましたーーーーー\(^^)/


四月はじまりスケジュール帳🗓️




乱雑に積み重ねてますけど、こうしないと、なだれのように崩れ落ちてしまうので、ざっくりな置き方で🤭



で、ごめんなさい💦


このサイズのマンスリー式の可愛いデザイン、


全て、買い占めてしまいました( ̄▽ ̄;)


売り場に残したのは、無地の表紙と、バーチカルや日記のように記入する形式のもの。


ごーーーっそり、そこの棚だけ、何もなし。


と、毎年、書いているような。。。


私としては、来年度のレッスンノートが確保出来て、ひと安心ですが…😅


またこの季節が来たのだなぁ…と思いつつ、新年度の準備をします。