今週も、無事、全レッスン終了しました。 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今週のレッスンが終わりました。

感謝🙏


いつも通りレッスン出来るのは、当たり前ではなく、特に、コロナ禍以後は、本当に心底そう思います。


今週のレッスン、撮影できた分だけ、バラエティー豊かに😆✌️



使っていない右手に、めっちゃ力が入っている件🤭


からの、ラプンツェルコスプレでご満悦😄


後ろ姿も、プリンセス👸


今週は、何人か、インフルエンザやお熱でお休みの人も。。


いろんな流行り病が蔓延しております。


元気に過ごしたいデスネ🍀


今週も、お疲れさまでした。