久々の『ガチャ回したいんジャー』 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今週も、無事、全てのレッスンが終わりました。


今週は、体調不良でのお休みのご連絡をたくさん頂戴しました😥


早く元気になりますように❤️‍🩹


そして、久しぶりに、ガチャも回してくれる人が

たくさんいました。












うちの生徒ちゃんたち、

皆、ガチャのシールを集めるための『シールのお財布』👛なるものを持っています🤭


ガチャのシールは、お金と同じになので、ガチャを回せば、シールを使い果たしてお財布👛は、すっからか〜〜ん💦


でも、また貯めよう!って練習を頑張るのです💪


シールを貯めるには、練習して合格するしか道はない😅


なにか励みになる、練習のきっかけになるものがあれば良し、ということで、また頑張りましょう。


今週も、お疲れさまでした🍀