雑貨fikaさんでpoints of You®︎ のワークショップ | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今日は、私にとって、ゴールデンウィーク中の唯一のイベント。


美恵子先生が店主の雑貨fikaさんで、

めぐみ先生が主催されるワークショップがあるってことで、


お二人とずーっと仲良くしていただいている私は、ソッコー申し込んでいたのでした😄


いつもめぐみ先生のface bookでお見かけするこのカード↓





これを使うって言うじゃなぁ〜い←波田陽区風←ふるっ


何をするのかも良くわかっていないまま、参加するって言うじゃなぁ〜い😅


はい、確かに、現場に行くまでわかっていない、


下手しぃ、カードしている最中でも、まだわかっていない😅


ひとつ言えることは、何の勘繰りも先入観もないので、ある意味、すごーーーーーくピュアな気持ちで向き合っていること、


何の疑いもなく、言われるままに、全面的に受け入れているという。。









というで、私の最終的なカード↓



何のこっちゃ?だわね( ̄▽ ̄;)


自分では、とても腑に落ちた。


ほほぅ!💡みたいな。。



はじめまして の方々とも、初対面でいろいろカードを通じてお話ができて、


何より、目移り満載の雑貨の数々に囲まれて、いろんな気づきをいただいて、カードに触って大満足❣️

有意義な時間でございました。


ワークショップを終えて、皆さんで記念に



終了後は、、


お値段も聞かずに『お取り置き』していただいていたクロスをはじめ、がま口👛のブローチや、本物そっくりのミニチュア桜餅のマグネットをお買い上げ😆✌️







うひょひょ😆

雑貨楽しーーー❣️



めぐみ先生の益々のご活躍と、

fikaさんの益々のご繁栄をお祈りして。。


今日は、ありがとうございました💕