5類移行に伴い変更(緩和)します。 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今日で4月のレッスンが全て終了しました。

祝日だけど、イレギュラーレッスンでございました😅


来月8日から、5類になるそうな。。

何が?(笑)←言わなくても知ってますやん😄


これに伴い、今まで教室内でお守りいただいていた


《前の人が出て来るまで車か外で待つ》という教室内の約束ごとを緩和して、


5月のレッスンより、

《玄関内、廊下で待っても良い》にします。


ということで、うちの教室、レッスン室以外に座るところもないので、作りました。

ってか、買いました。




椅子。

ベンチ?😅


お母さんと生徒さんが並んで座れるように、

椅子の持ち運びもしやすいベンチ型で。


なんかね、ちっさいエレクトーンの椅子…みたい😆


てか、ここんとこ、椅子の注文とお届けが続く(笑)


もちろん今まで通り、


いーーや、私は外や車で待つ、という人は、それもアリ。

外で待ってください。


これから暑くなるしね、外や車はお暑うございます。


だからって、廊下も、冷暖房ないんで、それなりに暑いんですけど、、


まあ、外よりはマシかと😅


ということで、だんだんいろんな事が、緩和されていくと良いですね🍀


ゴールデンウィーク、基本在宅 てすが、、


やることいっぱいで、1週間があっという間に過ぎそうです( ̄▽ ̄;)