今週のお花と母の日のお花 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


2週間ぶりに、お花💐が届きました。






丈が長いまま届くので、どれくらいの長さにカットすれば良いのかがわからない😅


何だか花瓶とのバランスが変だけど。。



レッスンが終わった夜、今度は、娘から、母の日のお花が届く。








よっこいしょ💦って、箱から出しました。


お決まりのカーネーションではなく、


ブーゲンビリア(ピンク系)←伝票表記の通り


娘に、届いたって写メを送れば、


もっとピンクかと思ったーー、緑やー💦 って。


いやいや、なかなか綺麗ですよん✨


ありがとうね。


ということで、今日は、お花がダブル、の日でした。