怒りという猛獣 | アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

自己愛性人格障害の母を持つアダルトチルドレンです。いじめ、モラハラなどにあい人が怖いです。過去を癒やしたくてブログを始めました。安心して毎日を過ごせる日が来ますように。

1日だけのアルバイトに応募しましたが、怖くなってキャンセルしたくなってます。人と関わる自信がありません。そんな自分を見たくないし、落ち込みたくない気持ち。あと、また雑に扱われたら嫌だなと。



人の態度にやたら敏感になってしまってて。そしたら「私はやっぱり粗末にされる」と思うことが集まって来てしまいます。人に対してすごくイライラする自分に気づきます。

  


これまで積もった「私は大切にされたかった」という気持ちが心の中で大爆発中なんです。今まで散々我慢していた気持ちが溢れて、どうしたら良いのかわかりません。すごく怒って暴れたがってます。