After great journey |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

三日三晩帰って来ず遊び呆けていた猫息子。

帰ってきたら甘えまくっております。

 

朝、2階の寝室で寝ている私を

階下から呼びつけます。

 

ニャ〜ン、ニャ〜ン、朝ごはんまだぁ〜?

 

待ちくたびれたにゃすよ

 

こっち、こっち!早く来ておくれにゃ

 

ハイ、ご飯待ちにゃすよ

 

まずはヨーグルトから

 

お次はお肉にゃすね

(毎回なぜか私のお腹にしがみついて食べます)

 

カリカリもたらふく食べた後

私の膝に乗って来ました。

 

膝猫キメてちょいと食休みにゃす

 

しばらくしたら広いところでのびのびと

本格的な昼寝に突入しました。

 

 

よく眠ってます。

3日も遊び続けてきたんだもの

そりゃ相当疲れてますよね。

 

 

口が半開き(いつものことか・・笑

 

 

3日間の疲れを癒すかのように
今は家に入り浸ってのんびりしている猫息子です。
極端だなぁ。
毎日少し遊んでちゃんと定時帰宅する
規則正しい生活を送っていただきたいものです。