光速のご帰還 |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

雨がやんだ隙を狙って外出。
と思いきや・・見送る私に気づくと
帰ってきてしまった猫息子。
 
image

 

何もせずに帰ってきちゃっていいの?

 

image

(濡れた足跡が小さくて可愛いこと!)

 

うん、だって母さん寂しそうな顔してるから。

ボクにいてほしいんでしょ?

 

image

 

この頃いちど出かけると3日くらい

帰ってこないから心配なのよ。

 

そんな私の気持ちをわかってくれたのか、

それともこの後の雷雨を予感していたのか、

昼間はずっと家にいてくれました。

夜にはパトロールに出て行っちゃいましたけどね!