大事なことは2回 |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

上差し1巡目

 

扉の前で「出たい」と主張

→開いた扉から外を見て「え、雪・・やっぱり出ない」

→これを2回繰り返し3回目で出る決意を固める

出てはみたものの・・冷たそうだにゃ

 

速攻で帰宅

 

冷たかったにゃす〜

 

やっぱり家がいいにゃすね

 

 

30分後・・

 

 

チョキ2巡目

 

扉の前でしばしためらった後出る

うぅ〜やっぱり降ってるにゃす

 

速攻で帰宅

 

冷たかったにゃすよ〜

 

ボクの行くてを阻む白くて冷たいアイツがにくい・・

 

やっぱり家がいいにゃすね

 

自分の足の上で香箱に組んでるの初めて見ました

 

 

1度だけでは納得できなかったのでしょうか?笑

悪あがきはやめて大人しく家にいなさいね

 

それにしてもしつこい雪だこと