どうなってるか、わかるかな? |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

新手のアンモニャイト・ポーズ?

 

 
ちなみに上にビョ〜ンと伸びているのは右後ろ足。
右下にチラリと覗いているのが左後ろ足。
ペロリンチョしているのはタヌキみたいな尻尾。
 
1ヶ月ほど前に首輪をなくして(→ ジャガーとリボン
どうせまたなくすだろうからと
百均の首輪を3本買ってきて、
いちばん春らしくてかわいい花柄で藤色の首輪を
最初につけてあげたら1日でなくしてきました。苦笑
今は2本目、緑の唐草模様です。
これはなくしてきません。
気に入っているのか、キャラに合っているからか。ニヤリ
 
 猫息子  猫息子  猫息子  猫息子  猫息子
メインクーンミックスの3歳児♂です

他にもこんな記事があります

コース取りと足取りが堂に入っている