ジャパンカップ2011 ~ブリッツェン一色編~ |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

土曜のクリテの前にオリオンスクエアに立ち寄ってみると
宇都宮ブリッツェンの小坂・若杉選手がトークショーをしていて
その後すかさずサインをいただくことができました。

イメージ 1










イイオトコに挟まれて
あまりにも満面の笑顔
の自分が恥ずかしいので
自分の顔は伏せますw

小坂選手は就職されてからすごく痩せた(特に顔が)と思います。
かわいらしい感じだったのがシュッとして大人の男性の顔になりましたよね。
来週末からシクロも始まるそうで
今年の冬も自転車ファンを飽きさせない走りを見せてくれるでしょう。
仕事との両立は大変でしょうけど、お父上に負けず頑張れ!!

若杉選手もツールド沖縄に出られるそうなのでまだまだ息が抜けません。
ひざの具合が心配ですが、チームが勢いに乗っている今
きっといい走りを見せてくれるに違いありません!

そしてそのすぐ脇でバイクなどをトラックに積み込んでいらっしゃる
スタッフの方が・・と思ったら、なんと
ブリッツェン運営会社社長でいらっしゃいました!
社長さんにも果敢にサインをおねだりしてみると
とっても困っていらっしゃいました(そりゃそうだ)が
ちゃんと書いて下さいましたよ。なんていい人♡
そして「これから柿沼がトークショーやるから見に行ってやって」と。
社長さん、本当にいい人!!♡

というわけで、すぐさまレディオベリーに向かい
柿沼選手のマル秘ネタ込み爆笑トークを聴き
ここでもサインをいただくことに成功しました。

イメージ 2







見て下さいよ、このスマートなお腹!
明日で現役を退く人とは思えません。
そしてこのかわいい顔で
苦悶の表情をたたえて走る姿、
もう観られなくなると思うと
残念でしかたありません。
(S発言注意)

宇都宮ブリッツェンの選手(+社長)の皆さまには、土日の2日間に渡って
似顔絵(シーズン始めから少しずつ描きためて作った)にサインしていただきました。
似顔絵を繋ぎ合わせて、ジャパンカップ本戦の応援フラッグにしてました。

レース後に初山選手にサインをしていただくとき
フラッグを折り畳んで初山選手の似顔絵のところを差し出すと
「これ全員分あったよね」と・・
レース走りながらでもちゃんと見て下さってるんですね、スゴイ。
林檎さんに会えるといいですね。真善さん本気でセッティングお願いします。

辻選手は似顔絵を見て「似てる!」ってニッコリしてくださいました。

イメージ 4










中村選手はひとりひとり時間をかけて
ていねいにサインを書いて下さってました。
子どもを相手にしているときの
笑顔が優しいのなんのって!

栗村監督はこの似顔絵にビックリされてましたが
レース中は気づいておられなかったようで・・・
去年は布に描いた似顔絵に気づいて
レース中にも関わらずチームカーを幅寄せしてきてくれたのに、寂しいわグスンw

イメージ 3







たくさんサインが入ったフラッグ。
入院中の増田選手は仕方がないとして
廣瀬選手と右京さんのサインが
もらえなかったのが残念だけど
この応援フラッグはこの先1年
また新しいフラッグを作るまで
我が寝室の壁を飾るのです♪