2時間目のプール |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

早朝から散歩に出た猫息子にゃーすけですが
野良猫に追いかけ回されて早々に戻ってきました。
夜露に濡れた草むらを逃げ回り
全身びしょ濡れでの帰還。
というわけでシャワーのお時間ですよ!

image
ここから出せにゃ〜!!!

image
・・・・・

image
ペロペロペロ・・・

image
風通し&日当たりのいいところでさっさと乾かそう

image
やっとサラフワに戻ったよ〜

image
喉渇いちゃった〜水道から直接飲むのがボク流

 

{6EFDA076-712B-4DA7-BF30-3F1B3C6169A5}

はぁ〜疲れた

 

洗う私も疲れました。

まるでプールの授業の後みたいにダルッダルです。