コーデ♡upper hightsロゴTシャツ×ZARAダメージデニム | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

こんばんは。


ご訪問ありがとうございます◡̈

コーデです。

{8E5ADD40-D84F-4A8A-9D52-B16AB9124A62}


ロゴT/upper hights
カーディガン/pierrot
ダメージデニム/ZARA

スニーカー/スタンスミス
バッグ/ルートート
時計/ダニエルウェリントン
リング/cream dot



疲れが溜まってきた金曜日は楽ちんコーデで◡̈
Tシャツ×デニム♡



Tシャツはupper hights。


カーディガンは去年ピエロで。
これかな?


デニムは緩さがお気に入りのZARAのダメージ入り♡
昨年夏のsaleで(*´︶`*)



{743809E5-5C98-4680-90C9-DCA4699ACA48}


私の真っ白サンダルを見て、自分も欲しい!と旦那が言ってたので色違いでGETです!◡̈


旦那は真っ黒!
ユニセックスでサイズはL。
足は小さい方なのでちょうどよさそうでした(*´︶`*)


{BAA670B0-C712-45B4-844D-1B6B80A9B613}



並べてみました(*´︶`*)
オセロみたい。
早速、洗車するときに使うそうです!


{9638376B-95B7-4526-B083-25C9FD98603D}



神戸レタスにて◡̈







yokosimaのボーダーが再販されてます☆

なんだかくたびれたー(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
しまパトしようと思ってたのに断念。

夕飯は親子丼にして楽しようと思います☆




それでは。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!



Pierrotさんとタイアップさせていただくことになりました!
バナーからクーポン取得で10%OFF☆








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ