コーデ♡cocaプリーツガウチョ×ガウチョ用ペチコート | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

こんばんは。


ご訪問ありがとうございます◡̈☆


コーデです。


{E0A80C9B-3C2C-4552-86B8-EFCFC177100E}


ロゴT/楽天
プリーツガウチョ/coca
ガウチョ用ペチコート/coca

サンダル/カルザノール
ハット/coca
かごバッグ/カシュリエ(BONNE)
時計/ダニエルウェリントン



やりたかったこのコーデ♡

ダスティーブルーのロゴTとcocaのミモレ丈プリーツガウチョパンツのホワイト。

{5DCDEECE-485E-41C1-9369-F6238C55BC90}
画像お借りしました。


テロっとした白ガウチョは透けが気になってなかなか挑戦できなかったけど、
同じくcocaでガウチョパンツ用ペチコートを見つけて一緒にポチッとしました!♡


ペチコートは1080円のプチプラ☆

{A615EA13-6C14-4915-8EF0-31CAB14F1091}


このプリーツガウチョには少し長くて裾から見えてしまうので、ウエストを折り返して穿いてます(*´︶`*)







ロゴTはこちら。



{0E6E6BAA-A287-412A-AEE1-4B3EE140D0CC}


私はモカ。
5/24まで使える20%OFFクーポンが出ています!





光で飛んでしまってますが…
時計はダニエルウェリントンのDapper♡


{C0269CF0-EC3D-4720-B11B-077B63C64E46}




カシュリエのかごバッグ♡
お揃いのブロガーさんも多くて嬉しい(⑅˃◡˂⑅)

私はBONNEでgetしました。


BONNEは新規会員登録で1000円分のポイントGET☆
今月末までですが、クーポンコード利用で20%OFFになります。

クーポンコード:18254571







今日は、来週結婚式の妹に頼まれネイルをしました!♡

時間がかかってしまったけど気に入ってくれてよかったです(*´︶`*)


{59E55912-A6C1-4873-991B-297702289424}

ラピ 032
エース 101M
ラピ 002 + エース 22M



それでは。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!



Pierrotさんとタイアップさせていただくことになりました!
バナーからクーポン取得で10%OFF☆








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ