コーデ♡オーガニックコットンT×ギンガムチェック | pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

pocoのプチプラコーデと好きなもの...♡

ファッション好きpocoのブログです。
日々のコーデとショッピングなどをアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします☆

こんばんは!


たくさんのご訪問ありがとうございます♡
アメトピから来てくださった方。
ようこそ!へっぽこブログへ!(*´︶`*)

拙いブログですがどうぞよろしくお願いします◡̈☆


今日のコーデです。


{4EB71F8D-F22F-4DF9-9E4C-F0BF6837934A}


ギンガムチェックシャツ/BACHIC
Tシャツ/pyupyu
タンクトップ/UNIQLO
デニム/TEANY

バッグ/ルートート
パンプス/サルース
サングラス/pyupyu
時計/ダニエルウェリントン
ピアス/Anna



ブルートーン♡

ロング丈を羽織るだけでサマになります(*´︶`*)


ギンガムチェックロングシャツはBACHIC。
ネイビー♡


Tシャツはオーガニックコットン♡
柔らか素材(*´︶`*)気持ちいい。




サイズはMを着てます◡̈☆

{E1FC39DC-46B8-4F4A-A258-0254378B16EE}



デニムはTEANY。
軽めクラッシュ ライトブルーです◡̈



アクセサリー◡̈

{324AE428-07A3-490E-AB41-6B8903DF54C9}


ピアスはAnna。
私が買ったときは1000円だったのに、かなり安くなってます(๑°ㅁ°๑)‼✧ 



サングラスはpyupyu。べっ甲♡



ネックレスに変えてみました!
シンプル白Tはなんでも合う(*´艸`*)

どちらもLujoさんです♡♡


{0E1C510C-297D-448D-BC36-D9305C3AB9A5}





美白で有名なHAKU。
美容液を買おうかと思ってたところにこちらを知って、今年はこれを試してみました!


HAKU 冷却&美白ソリッドのお試しトライアルサイズ(*´︶`*)

{39D6C9AC-3E30-4CBE-B046-BB8D1E5A25B2}



冷蔵庫で冷やして使います!
取るときの感覚は少しシャーベット◡̈


{BFEB8932-6990-4BEA-AB92-4280FC8975E6}



加工なし。

{76F8BE87-E176-47B1-A005-6BA28D578627}


加工なし。
伸び良し(*´︶`*)

{06494F11-512E-43A3-BAD7-E96FF91F0BEB}




日曜のイベントで、太陽の熱をじりじりと味わいました!
なので、その日の夜から使いましたー♬


ひんやり冷たくて、その感覚が病みつきになるヾ(*´∀`*)ノ

顔にのせると溶けてすごく伸びがよかったです!

シミ、増えなければいいなー(●´ー`●)






それでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



Pierrotさんとタイアップさせていただくことになりました!
バナーからクーポン取得で10%OFF☆








ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします(^◇^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッション ブログランキングへ