新プラン発表! | 柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

笑顔と幸せを呼ぶ男!
しゃべるゆるキャラ 柳家小きんのブログです

昨日、全国で、非常事態宣言が、解除されました!

 

そこで、昨日告知をさせていただきました、
新たなプランを、発表させていただきます。

 

その名も、「コロナ禍終息祈願限定プラン」です。

 

私・柳家小きんが、皆様の提示される出演料で、
落語の口演や、お話相手?を、させていただきます。

 

詳細は、以下の通りです。

 

『コロナ禍終息祈願限定プラン』

 

①落語口演コース

小きんが、皆様のお住まいや、指定されたお店・会場で、
落語を一席、口演させていただきます。
ご自身の為だけではなく、
プレゼントとして、相手に贈ることも出来ます。

 

②ゲスト出演コース

ライブや、展示会や、販促イベントなどに、
小きんが応援に駆けつけます。
トークゲストとして、盛り上げ役として、
時には、サクラとして(?)、
皆様の為に、小きんが腕をふるいます。

 

③ふれ合いコース

皆様の、お食事やお酒のお供をいたします。

(お店選びと、お会計は、皆様に、お任せ致します~笑)

ご要望があれば、着物で、伺わせていただきます。

ストレスが溜まっている方は、
どうぞ、小きんへ、吐き出してください(笑)

ちなみに、食べ物とお酒の好き嫌い・アレルギーは、
一切ありません。

噺家でないと知りえない情報・裏話をはじめ、
楽しく語らいながら、ひと時を一緒に過ごさせてください。


いずれの、コースも、
「100人以下 もしくは収容量の半分の規模の厳守」
「十分と思われる距離の設定」「マスク着用・消毒」など、
詳細は、すべて、事前に打ち合わせをさせていただいて、
正式決定とさせていただきます。

 

打ち合わせは、メッセージの機能での御連絡を、
お願い申し上げます。
(個人的に、小きんの電話番号・
メールアドレスをご存知の方は、そちらでも、結構です)

 

小きんからは、「その値段では、行かれないよ~」
「もっと、出して」とは、一切、申し上げません(笑)
すべて、皆様の、お気持ち次第です。
ご随意のままに、お楽しみください。

 

これは、オトナとして、
当たり前のことかもしれませんが・・・
交通費でアシが出るなど、小きんが明らかに赤字を負う条件、
非道・非常識な行為、危険な行為、
コロナ感染を拡大しかねない行為などについては、
検討のうえ、お断りさせていただくことがございます。
どうか、ご了承ください。

 

「新プランって、何だろう?」「楽しみだなあ」と、
発表をお待ちくださいました、皆様。
当たり前過ぎて、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

私自身は、非公開で、公演のキモでもある、
「オタロ(噺家の符牒でギャラのこと)」を、
お相手任せにするのは、今回が、初めてなのです。


私は、今回のコロナ禍を通して、
「落語を口演する意義」
「高座(出番)の、本当の意味」を、
知ることが出来ました。

 

生まれ変わった、小きんを、
是非、皆様の眼で、耳で、
お確かめください(^^)

 

ご連絡を、お待ちしております♪