ポコペロBLOG 2/6~ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

参りますよ

 

いつもいい笑顔の龍様

こちらもキュートな笑顔のエルモお嬢

真顔のねねさん

永遠の子供顔 つぼちゃん 今年15歳音譜音譜

うるうる女子のチャイちゃん

プール大好きりんちゃん

ポコペロに寝に来ている

ルーク君

のせられるとすぐノリが良くなる望雅ちゃん

お泊り頑張ってます~ポム君

笑いながら泳ぐもぐちゃん

初めてプールのモカ君 がんばりました!!!!

すごく真剣な福ちゃん

しっかり泳いでいい笑顔 くぅ君

いつも真面目に泳ぐさきんちゃん

自由に泳ぐクッカちゃんとれいちゃん

癒される~~この顔照れ 龍君

泳いでないみたい・・・余裕の顔 Max君

すっごい真剣ミート君

オモチャに釘付けびっくり

ダンテ君飛込大好きで天井までべちゃべちゃですびっくり

何見てますか~りんちゃんはてなマーク

幼い顔のルフィー君 

ジェットスキーの様な水しぶきを上げるほど力強い

つむぎちゃん

相棒のお兄ちゃんが一緒じゃないお泊りだったけど

心配することなくエンジョイしていたエディーちゃん

飛びますよ~~

うりゃーーーー 大丈夫かなエルちゃんガーン

上の子激しいわね~ わたちも時々沈没するけどね・・・

くるみちゃんも顔がべちゃべちゃになるくらい頑張りますニコニコ

お疲れミント君

ジャニーズ系!?のライム君

初めてぷーるのモカ君

頑張ったね~~

困り顔のまめ太君笑

真面目に泳ぐぼんちゃん

お疲れです笑

プールが楽しいエディーちゃん

いつもいい笑顔龍君

がんばるゆずちゃん

エルモちゃん沈みそうだよ~爆笑

吠えながら泳ぐMax君

疲れます・・・

リッチィー君いっきまーーすびっくりマーク

ファビちゃんお疲れちゃん

ぴ~ぴ~ぴ~~と喜びながら泳ぐりんちゃん

パール君

メイちゃん

カンタ君

カイト君

上手に泳ぐコロちゃん

フルパワーで頑張るそら君

そろそろ僕の時間ですけど~

もぐちゃんの番でーす

びっくり カカ君すごい顔にDASH!DASH!

こんなに可愛い顔なんですよ~

どれにするか迷うつぼちゃん

ナナちゃん息があがってきてます笑

スイカ大好き翔君

振り返り美人 アッ男の子だったね音譜

モカちゃんお疲れちゃん

ベテランスイマーの様に泳ぐあいんちゃん

久しぶり~ミヤくん 楽しかったですか~

行くよ~~!!!!

うりゃーーーー

溺れてないからね~~ ちょっとだけへたっぴーなのあせるあせる

ダンテ君がお手本です

ハチ君

リルちゃん

17歳パピ君

豆太君

あんじゅちゃん

ひゅうが君

レオ君

セナ君

クッキーちゃん

ショコラちゃん

さくらちゃん

飛びそうなバニラ君

くおんちゃん

ゆずちゃんでーす!

ポム君

トキちゃん

あいちゃん

クー君

むぎちゃん

はる男君

レン君

雫君

いなりちゃん

 

        おしまいで~~~す