ポコペロBLOG 1/30 ~ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

早く雪解けないかな~

今年の夏も暑いらしいですね・・・予報が当たればいいけどえー

 

 

寒がりなさぶろう君

お馴染み龍ちゃんここではいつも笑顔

お疲れ五郎ちゃん

真剣きなこ君

なぜかいつも横泳ぎあずき君

ジェットスキーのようなぱわーのつむぎちゃん

水しぶきがすごい!!

ゆったり泳ぐシュガー君

じゅり君久しぶりのプールはいかがでしたか~

プールに憑りつかれてるMax君

目がうつろ無気力 大丈夫ですか~

凜ちゃんこっち向いて~

あっかんべ~

ウケるあっかんべ~・・・ バロン君ひどい・・・ショボーン

ねねちゃんいっきまぁーーーーす

はい終わり照れ

キット君スーイスーイ

シニア犬のコナン君はココが好き照れ

鼻でかいな~~ルフィー君

エルちゃん今日も頑張りました。ビールが旨いねきっと生ビール

コタロウ君うるうるお目目がキューン

カイ君お眠です絶望

こちらはカイト君 いい表情ニコニコ

こつぶちゃんオモチャで遊んで楽しそう音譜

ミット君アイーーンになってるよ~笑

モンキー命 もっぐち君

ボンちゃん眠気と格闘中zzz

BOY君

お姉ちゃまブルブルやめて~~ ファビちゃん怖い顔凝視

ゆずちゃんジェットにも負けずしっかり泳いでまーす

何かと思ったら

グー君でした爆  笑

金ちゃん

ミニョンちゃん

りんちゃん

はなちゃん

くぅ君

プリンちゃん

タイガー君

のん太君

 

        おしまいで~~~す