ポコペロBLOG 2/27~ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

 

笑顔のスパ写真シリーズで本日はまいります

 

 

サブちゃんスマイル笑

龍ちゃんスマイル照れ

ごろちゃんスマイル爆  笑

きなこスマイル

あずき君のどや顔ニヤリ

 

初めてのプールせせり君キューン

スマイルラブ

グー君も笑ってると思う

見えないけど・・・笑ってる笑い泣き

凜ちゃん肩までつかりなさ~い!!

ニヤリ顔のねねちゃんニヤリ

やり切った顔のつむぎちゃんあせるあせるあせる

振り向きイケメンレン君物申す

顔が濡れずに泳げるチャイちゃん

放心状態!? バロン君

おーーっとウインクいただきました~ウインク

スパよりプールが良いMax君

起きろ~~~ウシシルフィー君

頑張りましたエルお嬢ふんわりリボン

お泊り中毎日泳ぐチャイちゃん波

カメラ無視ーーーゆずちゃん宇宙人あたま

3回目のプールわんわん

一人で泳げるチャイちゃんですグッ

もぐちゃん&モンキー猿

りりーちゃん疲れっ切ってますバイキンくん

マリンちゃんも張り切り過ぎてどんより魂が抜ける

カイ君まだまだ泳げそうな余裕の表情

ぼんちゃん眠そう・・・

・・・・

寝た~~~大あくび

2回目のプールモカ君

楽しめましたか~

こちらも2回目のニック君

もう、楽しめているようで余裕の表情

金ちゃん飛び出すハート

アンディー君ほんわか

もなかちゃんニコニコ

てんちゃんニコニコ

りんちゃん照れ

もこちゃんニコニコ

りんちゃんほんわか

コロちゃんニコニコ

はなちゃんうさぎのぬいぐるみ

ゆきちゃんおやすみ

ルナちゃんおーっ!

コロン君ウシシ

ぽこ君爆笑

そら君うさぎ

 

 

   おしまいで~~~す