ご覧いただきありがとうございます❗️


アカハナ🐟→ブログ主。40代主婦。
せかせかした性格で、のんびりしている旦那と娘に困っている。

カタツムリ🐌→アカハナの年下夫。
おっとりしていて、とにかく優しい。尻に敷かれて、いつもペチャンコです。

たろりちゃん👶→4歳(年少)の女の子。発達がゆっくりめ。お勉強とピアノが大好き!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


コロナ禍で始めたヨシケイに、

ずーっとお世話になってます!


離乳食アレンジメニューもありますし、

夕食のメニューを考えてくれるの

本当にありがたいキラキラ















今日は、続・コラショの話




たろりちゃんが

今、もっとも大好きな友達目がハート



コラショラブラブ






進研ゼミ小学講座。


低学年のお友達を応援する

ランドセルの妖精ですランドセル


進研ゼミ 小学講座






たろりちゃんは、

コラショの可愛さにメロメロです目がハート







私はコラショを知らなかったので、

コラショって

どんなキャラクターなのかなと

いろいろ調べてみました。






シュークリームが好きとか

かわいすぎピンクハート


「だいじょうぶ、だいじょうぶ」が

口癖とか

かわいすぎピンクハート


コラショパワーとか

かわいすぎピンクハート





何より、しゃべり方が

本当に可愛いんですよねーラブラブ






いろいろ調べていくうちに、

コラショの可愛さの秘密が分かりましたびっくり










コラショの声優さん

大谷育江さんじゃんびっくりマーク










そりゃ、

かわいいわ✨









大谷育江さんは、



ピカチュウとか





『ONE PIECE』のチョッパーとか




日本の《可愛い》を担っている

声優さんですラブ






たろりちゃんが魅了されるのも

当然ですよね目がハート




そういえば…

コラショのぬいぐるみが

あるらしいのですが、

どこで入手できるんでしょうかびっくり




映画も探さなきゃ🎬



スターご覧いただきありがとうございましたスター