ご覧いただきありがとうございます❗️


アカハナ🐟→ブログ主。40代主婦。
せかせかした性格で、のんびりしている旦那と娘に困っている。

カタツムリ🐌→アカハナの年下夫。
おっとりしていて、とにかく優しい。尻に敷かれて、いつもペチャンコです。

たろりちゃん👶→4歳(年少)の女の子。発達がゆっくりめ。お勉強とピアノが大好き!



公文の無料体験学習へいきました。

はじめから読む時はこちらから下矢印



紆余曲折ありましたが、


結局入会することにびっくりマーク





​体験で出来たプリントの枚数



たろりちゃんの教室での無料体験は、合計4回でした。

そして毎回、宿題をいただいていました。





体験で出来たプリントの枚数はこちら


国語
3Aの1→3Aの140
140枚

算数
3Aの71→3Aの171
101枚

英語
Dの1→Dの140
140枚

3教科合計
381枚拍手


がんばったのではないでしょうかキラキラ

公文のこれまでのプリントを積み上げて記念写真を撮る『公文タワー』なるものには敵いませんが

約2週間でこの枚数はかなり頑張ったと思いますニコニコ





ピンクりん、ゲスト出演です。

娘は今でも、いろりんLOVEピンクハート


こどもちゃれんじの幼児教材は、最強だと思いますキラキラ




今後は国語だけに絞って、ガンガン進めていく予定ですニコニコ








スターご覧いただきありがとうございましたスター