ひだまりさんからのプレゼント | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


今日も暑いですねT^T
でも、暑さを吹っ飛ばす、素敵な贈り物が届きました。
ひだまりさんのプレ企画の品物が…
(*≧艸≦)

めちゃくちゃ可愛い。
あーでもない、こーでもないと
すんごく考えて
お願いしたスタンプ。
photo:01




思った通り、やっぱ可愛い(*≧艸≦)
この、加工
photo:02


飾るだけでも素敵ですよねぇ

そして、おまけの
これまた可愛いマスキングテープ
photo:03


微妙な写メですがσ^_^;

レースの模様が撮りたかったので
いなざうるすさんのフェイクグリーンと
コラボってみました(*≧艸≦)

もう、ほんま
可愛すぎるT^T

ひだまりさん、
ありがとうございましたT^T

大切に使います。





iPhoneからの投稿