滋賀県、ノリアキ工房さん | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。



こんにちは。
お久しぶりですσ^_^;

復帰宣言してから、
ずいぶん サボってました。

かなりのサボり癖(¬_¬)
+ヤル気スイッチの紛失ψ(`∇´)ψ

っと言う事で
やっとあの日以来の更新です。

今日、お天気も良かったので
ひとり旅して来ました。

以前、私のカントリーで見つけた
滋賀県にあるノリアキ工房さん

車で2時間弱のドライブでした。

久しぶりに1号線で鈴鹿峠を越えたのですが、めっちゃ快適なドライブでした。
いつ、あんな道になってたんやろ
(¬_¬)


photo:01


素敵な外観

今回、ガーデニング雑貨を見たくて行ったんですが、
もぉ~やばすぎ
photo:02


どぅですか?
可愛いでしょ♪

photo:04



photo:09





DIY心をくすぐる物だらけ

photo:03



布物や食器もたぁーくさんありました。

っでカフェもあって
日曜日なのでランチはなかったのですが
photo:05


カウンター席に案内されて
photo:06



photo:08


素敵なお庭を観ながら
パンケーキをいただきました。
photo:07


これがまた、絶品♪

お店の方々も暖かい感じの人ばかり。
是非、また行ってみたいです。

そんなノリアキ工房さんの
フォームページです
http://www.noriaki.jp/noriaki_shop/



iPhoneからの投稿