ブロ友ちゃんからのお土産♪ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


こんにちわψ(`∇´)ψ
今日も…言いたくないけど、暑いT^T

朝からエアコンをつけてしまった。
昨日、中部電力から 来月の引き落とし明細が届いたんだけど…
それが、意外に例年と変わらなくて
ψ(`∇´)ψ
ちょっとホッとしてます。


…前置きが長くなりましたf^_^;)

タイトルの
ブロ友ちゃんからのお土産♪

これまた、ブロ友ちゃんのパレちゃんも 書いてたけど、
そらママちゃんが北海道に行った時の
お土産を送ってくれました♪

さすが、北海道
どれもこれもめっちゃ美味い

まずは、
photo:01


イカのお刺身

こーんな可愛い袋に入ってました。
photo:02


中身を出してからの写メですが…
f^_^;)

そして、これも…
既に調理済みですがf^_^;)
photo:03


ホタテ(*≧艸≦)
柔らかくて美味しかったよぉ


そして、そして、
北海道と言えば… 北海道と言えば…

photo:04


珈琲(*≧艸≦)
あっさりしてて、めっちゃ美味い♪
私好みの味でした。

まだ、まだ
お土産は あったんよねぇ。
本当に、ありがとうm(._.)m
この夏休み、ほとんど家に居たけど
何だか、北海道に行った気分を
味わいました…♪

そらママちゃん
ありがとうねぇ~。








iPhoneからの投稿