今日もリメ缶 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。

こんにちは。
連休後半2日目
…皆さんはいかがお過ごしですか?

お天気、良かったですよねぇ♪
風もなく、絶好の行楽日和(*≧艸≦)

っなのですが、
何処にお出掛けするでもなく…
作ってました…リメ缶 f^_^;

娘がバイト先で貰ってきた、蟹缶(笑)
とにかく、臭いf^_^;
蟹の臭いが取れない。
ニャンコずも気になって仕方ない(笑)

っで、朝から
気合を入れて洗いました
っで、出来上がったのが↓↓↓
photo:01


まだ少し臭うんですけどねf^_^;

そして、セリアのブリキ?のケース
photo:02



中は↓↓↓

photo:05



もういっちょう…
photo:06



Day'sさんのステッカーを
チョッキンして
ジリジリ焼いて貼りました。

あっという間に
部屋中リメ缶だらけですf^_^;



iPhoneからの投稿