初リメ缶 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


こんばんは。
今日は そこそこ良いお天気でしたが…
やっぱ、風がピューピュー
T_T
洗濯物が、吹き飛ばされてました。


午前中、そろそろ草抜きをしないと
草原の様になってしまうのですが
なんせ、風がピューピュー(;^_^A

まっ、草原生活も悪くないし…
寒いし…って事で

初リメ缶に挑戦しました。

ずぅーと、缶は貯めてあったんで

とりあえず、紙やすりで擦って
下地をつけて、ペンキを塗って…

ひだまりさん所のDay'sさんの
ステッカーやら、最近かった
CDからおとしたのやらを
蚊取り線香でジリジリ焼いて(笑)
貼りました。
photo:01



photo:02



photo:03



Day'sさんのステッカー
やっぱ、可愛い(*≧艸≦)

腕が悪くても
それなりに見える気がする。

楽しかったぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




iPhoneからの投稿