もうすぐ、1年 | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日々の生活を 日記代わりにブログで更新するつもりです。


おはようございます。
またまた、久しぶりの更新です。

最近、ちょっと忙しくて、
Amebaをお留守にしておりました。

そんなAmebaを始めて
もうすぐ1年になろうとしております。

そこで、
ありがとうの気持ちを込めて…
何かしらお返しが出来れば?
と…
一応、考えてはいます。

今のこの自分の部屋も
そして、キッチンやリビングも
一年前からは全く想像ができないくらい、激変しました(笑)

いろいろ、教えてもらったり
刺激を受けて(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです。

っで、何かしらお返し…
なんですが、
まだ、なぁ~んにも考えてません
f^_^;

そして、連絡方法もわかりません。

っなので、気のせい?
って事になるかもしれませんが

出来ればしたいので
ちょっと、ブログに書いてみました。

やばっ、歯医者さんの時間だわ
では…
かなりの独り言でした(笑)



iPhoneからの投稿