今日は飲みません、たぶん | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



おはようございます。朝からこんなタイトルで申し訳ない🤣



旅行から帰ってきて体重が増加😱(そりゃそうだ、あれだけ飲み食いしてれば…)


なのに今週は…


火曜日→仕事上がりに同僚とテグタン焼肉ランチ(社内消費で半額)を食べてたら、前店長から缶ビール【晴れ風】の差し入れ😍


水曜日→県営球場で西武vsロッテ戦⚾️妹が半休取って上がるからお茶してから行こうというので、ルミネの「アフタヌーンティー」でコーヒーショートケーキパフェ


からの〜


ENJOY〜爆笑


黒マスクなしの生新庄監督


巨人から西武にトレードされた松原聖弥

延長12回、最後いい当たりでサヨナラかと思ったら、日ハムの五十幡が超ファインプレーで2-2の引き分け。松原ガンバレ!珍しく22時を回っていた。でもバスで15分で帰れるから🆗



県営での試合はいつも雨に見舞われる。この日は大丈夫かなと思ったら、途中にわか雨で15分の中断💦やっぱり県営は雨なんだな。



木曜日→サークルの懇親会。

毎週集まってるコミュニティセンターのすぐ真向かいにある私が勤務している系列店焼肉そこでやりましょうって事で必然的に私が幹事。前もって店長(缶ビール奢ってくれた前店長がここの店長)と相談して、ちょっといいお肉をいろいろと少しずつ出してもらう事に。


年齢層が高いから霜降りより赤身(笑)タンとか上ロースとかカイノミとか…。なかなか好評で良かった。おじさま達が気前よく💰出してくれたので、アルコール飲まない人も生ビール生ビールの後にレモンサワーをイっちゃった女性陣もみんな笑顔😂合計金額から従業員割引で20%offになるのも大きいグッでも幹事は疲れるな😅写真も撮り損ねた🌀





昨日金曜日は安定の忙しさ。ようやく土曜日だ!【虎に翼】の再放送をBSで一気見して(今週もホントに良かった👍)ドジャース戦を観て、まだ観てない【アンメット】最終回を観よう。




今夜は🍺はやめとこ…って今は思うんだけど、お風呂入って野球観るとこの決意がどこかにいってしまう。いやいやそんな事言ってる場合じゃない💦夏に向けてワガママボディをなんとかせねば!