さあ、夏ドラマ | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



前クールは「アンメット」ぐらいかな。ちゃんと観たのは。1話2話で挫折したのもあるし、野球があるから録画しておいても結局観なかったりで…。朝ドラの【虎に翼】が良すぎて他のドラマが薄っぺらく思えてしまった。



さあ夏ドラマが始まりました。今回はちょっと期待してます😊





今日から始まる月9の「海のはじまり」主演は目黒蓮。「Silent」は良かったのにその後の「トリリオンゲーム」のキャラはイマイチだった。今回はめめの感じにしっくりきそうな予感。初めての父親役も楽しみ。


有村架純に古川琴音、池松壮亮も出る。back numberの「新しい恋人達に」が主題歌音譜
個人的見解だけど、back numberとあいみょんが主題歌のドラマはハズレがない。今回の「アンメット」もあいみょんの「会いにいくのに」の歌詞に「冷蔵庫の中には食べ損ねたラブレター」ってあって、それがヨーグルトだったんだ!って気づいた時はゾクっとした👍(観てない人には何のこっちゃですね😅)




主題歌から入るとヒゲダンの「Sharon」は月曜10時(来週から)杉野遥亮主演の「マウンテンドクター」先日「さんまのまんま」に出てた杉野遥亮はめっちゃ天然で面白い子だったけど、主演となるとまだ少し弱いかな。(何様〜🤣)山岳医療のお話だから、山の風景とかは楽しみ。Dr.コトーみたいに化けるかな?





そして1番楽しみにしてるのはサザンの「恋のブギウギナイト」が主題歌の【新宿野戦病院】水曜10時で明後日から。小池栄子と仲野太賀のW主演、脚本はクドカン。出演者も豪華✨柄本明・生瀬勝久・平岩紙(梅子さん)・岡部たかし(お父さん)・濱田岳…。期待度が高過ぎる。面白いドラマでありますように🙏








ここまで全てフジテレビだ😅
TBSの金曜10時、先週からひと足早く始まった「笑うマトリョーシカ」これが意外と面白かった。開始1分で衝撃の展開💦早見和馬さんの原作があってのドラマ。これは本も読みたくなるけど、先に結末がわかっちゃっても面白くないからドラマが終わったら本を読もう。











7月ですね。あっという間に今年も半分終わりました。前半はちょっと不調だったけど、後半戦は盛り返していくぞー💪