代官山でプチ同窓会 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



大阪の同級生が「ダンナの単身赴任が終わってしまうねん🌀片付けせなアカンから東京行くわ🚄でもダンナは木曜日飲み会らしくて、yumi〜夜付き合ってくれへん?」




千葉の同級生にも声をかけて、プチ同窓会をする事に🍻




予約したお店は「スプリングバレーブルワリー東京」

前に娘に連れてってもらってめっちゃ気に入ったお店です。しばらく改装中で5月30日にリニューアルオープンしたばかり。




クラフトビールがアートのように並んでる💕


映像で花火も上がる🎆




千葉の友達はコクのあるタイプの3種↑
私はスッキリタイプの3種↓



大阪の友達は軽めでアルコール度数が低いシルクエールから。


その他にも小田原みかんとかIPAとか、どのクラフトビールも美味しかったグッ


ちょっとずついろんな種類が飲めて楽しいったらありゃしない🤣



お料理もおつまみ4種盛りや


魚介のマリネ3種盛り


写真撮り忘れたから公式メニューから

こ〜んなピザや↑


こ〜んなチョコレートケーキ↓

フィッシュ&チップスも熱々で美味しかった。





食べて飲んでお喋りして、あっという間の2時間。まだ時間が早かったから代官山を散策走る人走る人走る人

蔦屋書店のスタバでアイスコーヒーを買ってテラス席でまたお喋り。



「歩いてる人や犬がみんなオシャレやわ〜」


「いやいや、千葉や埼玉から来てる人が多いねんて🤣」知らんけど




昨日は日中は暑かったけど、夜は暑くもなく寒くもなく心地いいお天気で、ずっと喋っていられました。


「単身赴任終わったらずっと家にいてはんねん」

「うちもしばらく慣れへんかったわ🌀」

「定年したらお昼ご飯問題勃発やな」


週5でテニスに行ってる大阪の彼女🎾

「テニス行きにくくなるわ〜😭」

「自分のペースは変えたらアカンで」

「最初が肝心!」




まだまだ話し足りなかったけど、千葉と埼玉は翌日仕事なので、その日のうちには帰宅。代官山での大人の夜遊び、楽しかったラブラブお酒は残ってなかったから今日の仕事もチョキ





そろそろ新幹線でご主人と帰阪する頃かな。

次は大阪で会おうな〜バイバイ