大逆転勝利 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。





なんて試合だ‼️






今日は昨日と打って変わっていいお天気だったから、加齢臭のするいろんな物をいっぱい洗濯して、ドジャースvsロッキーズ戦を観戦野球




標高1600M、乾燥しててホームランが出やすいロッキーズの本拠地クアーズフィールド。
ドジャースの先発・ビューラーがタイムリーをガンガン打たれて2回で既に6点🌀


あ〜今日はダメだな💦たまに観られる試合なのに何で負けるかなあ…と半ば諦めムード。



でも6回に大谷翔平が20号の特大ホームランを打ったチョキ今季メジャー最長飛距離の145M爆笑
一緒に観ていた夫も「試合は負けても大谷がホームラン打てばいいや」と。。。


7回表、第4打席の大谷翔平、確実にヒット性の当たりをロッキーズのセンター・ドイル選手が超スーパーキャッチ拍手拍手拍手

 これは凄かった。これが抜けてれば確実に2点入って試合もわからなくなってたから、今日は運もないなと、またまた諦めムード。





9回、4-9で5点差もある。満塁ホームランでも4点しか入らないから1点差で負ける。




しかしドラマは9回にあったキラキラ



パヘス(四球)→ ロハス(ヒット※ロハスがヒット打つと不敗神話がある)→バルガス(四球)→代打・ヘイワード(満塁ホームラン)🔥


これで1点差。そう満塁ホームランでも届かない🌀でもこの後…


大谷翔平(ヒット※ここでチームバッティングできるのが凄い)→フリーマン(申告敬遠)→ヘルナンデス(逆転3ランホームラン)🔥



11-9でドジャースの勝利チョキ



最後まで観てて良かった爆笑面白い試合だった。交流戦が終わって金曜日まで日本のプロ野球がないから、夜の晩酌のお供がなくてつまらないな〜って思ってたところだったから、時差はあるけど朝から最高キラキラ





6月絶好調の大谷くんグッ





昨日はデコピンの1歳の誕生日だったようで🎂

久々インスタに上がってました🐶

ボブルヘッドもデコピンと一緒。いいなあ、コレ欲しい💕







明日も9:40からロッキーズ戦です野球

明日は観られないんだなあ😅