おめでとう♡ | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



今日はドナルドダックの誕生日🎂




(あんまり可愛いのでxからお借りしました)





そして甥っ子3号が入籍しましたラブラブ

彼女が大のドナルドファン。6月に籍を入れるって言ってたから、みんなしてきっと6月9日だねって予想してたらやっぱり〜グッおめでとう㊗️




甥っ子1号の彼女はプルートが大好きで、去年の4月にアンバサダーホテルで挙式。キャラクターも出てきて楽しい結婚式でした💕

さあ、甥っ子3号はどこで披露宴するのかなあキラキラお気楽なおばさんは楽しみです🤣








そしで、今日はロックの日‼️

ヒゲダンLIVEのエントリーをしました音譜

当たりますように🙏