ラジオザッピング | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。





叔母が退院するというので、昨日は首都高を走ってきました🚙





なんとなくラジオの気分で、NACK5・TOKYO FM・J-WAVE・bayfmなどのFM局をザッピング。



昔はラジオをよく聴いていた。職場でNACK5が流れていて、大野勢太郎さんの「WARMING UP MUSIC」から始まり、玉川美沙さんの「NACK WITH YOU」」土屋滋生さんの「NACK ON TOWN」金曜日は1番楽しみな小林克也さんの「FUNKY FRIDAY」(これは未だに続いている。凄い音譜)


FAXやメールもペンネームを使ってよく送った😅
読まれたりリクエストがかかると嬉しかったし、いろんなアーティストグッズや、QUOカード1万円分とかも当たったチョキヘビーリスナーか🤣





で、久々に聴いたら1曲目から【innocent world】
 
物憂げな 6月の雨に 打たれて
愛に満ちた 季節を想って 歌うよ
知らぬ間に忘れてた 笑顔など見せて
虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを


その他のラインナップはこんな感じでした↓

innocent world(Mr.Children)
Take on me(a-ha)
Shake it off(ティラースウィフト)
Radio GaGa(クィーン)
HANABI(Mr.Children)
ノーダウト(Official 髭男dism)
エンジェル(エアロスミス)



TOKYOFMは「モヤモヤすっきりレコメンドソング」の特集をしてたから、余計に気分が上がる⤴️曲が多くてグッ







今日は30℃近くまで上がるらしい⤴️
水分補給を忘れないようにしよう😊