ワンツーフィニッシュ | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。





さっきまで晴れてたと思ったら急に暗くなって、雨が降って雷が鳴っています⚡️もうゲリラ雷雨の季節?洗濯物取り込んでおいて良かった。





さて今朝は夫が朝早くから起きてました。咳がひどくて寝られないって、ここのところリビングのソファで寝てたりしてたけど、今日は全米女子オープンを観たかったらしい⛳️





笹生優花が優勝🏆
そして渋野日向子が2位🥈

拍手拍手拍手拍手拍手

笹生は前に1度優勝してる。その時はフィリピン国籍。今回は日本人として優勝🏆



渋野も2019年に全英で優勝して一気にしぶこブームがきたけど、その後はスランプに陥った。


3日目の14番パーパット、縁で止まったかと思ったボールが10数秒後に風に押されてカップイン。

神風!こんな事あるんだ、初めて見ました。

これで後押しされたかもって思ったけど、笹生には届かず…。


日本人のワンツーフィニッシュですキラキラ
メジャーの全米女子オープンで日本人が1位2位なんて凄い👍

笹生の18番ホールを終わったのを見て喜ぶ渋野日向子↓こういうところが可愛い😊




「キャディと、家族…家族に感謝します。前回の優勝は母への🇵🇭今回は父への🇯🇵恩返しになったと思います」涙の優勝インタビューでしたキラキラ










大谷くんの試合はゴルフやってたから途中までだったのかな?最近BSでも観られない時があってストレス溜まる🌀ベッツとフリーマンはホームラン打ったのに、大谷くんはノーヒット。髪もバッサリ切ったし、6月は調子がいいから期待しましょキラキラ





巨人も交流戦を2勝1敗ペースチョキ昨日も菅野で勝って久々の首位浮上。明日からロッテ戦野球11連勝してたロッテ、昨日阪神に敗れて連勝が止まった。明日は山崎伊織vs小島和哉が先発予定。小島くんも応援したいし悩むところだ😅(こじまじゃないよ、おじまだよw)




月曜日はナイターがないからつまんないなあ🌀