HAWAII イベント | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。







恵比寿でハワイを感じてきました🌺






まずはこちらへ。

次女は半分仕事。知り合いに挨拶回り。皆さん、ハワイから来られてるみたいで久々の再会。私も長女もお会いした事がある方もチラホラ。







インスタフォローすると宿泊券が当たる!とか、ルーレットで景品がもらえる!とかでいろいろとフォローしてしまいました😅




本日の戦利品チョキ

このトートバッグは嬉しい飛び出すハート




ガチャもなかなかの景品。長蛇の列だったからこれは断念。


ハワイアンミュージックも癒される音譜🌺








場所を移動して恵比寿ガーデンプレイスへ。




こちらは昨日の【ひるおび】や今日の【王様のブランチ】でも紹介されてたから激混み🌀しかも暑い💦


フラダンス観るのにこの人💦



この後のシルクドソレイユをちょっと観たかったけど、暑かったしお腹空いたから早々に退散。






このきめ細やかな泡と液が絶妙のバランス👍めっちゃ美味しい生ビールでした。料理も美味しかったグッ

店員さんがとても感じが良くて💕やっぱり接客は大事だキラキラ








娘達はこの後お台場へ。花火とドローンのコラボイベントがあるそうで🎆 【STAR ISLAND 2024】






帰宅したらゴルフで千葉まで行ってた夫と同じタイミング。豚汁に冷凍うどんの夕飯で終わり〜。私はお腹いっぱい。お風呂入って寝ますzzz