2勝1敗 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



交流戦・巨人vsソフトバンク野球


初戦の王貞治DAYに負けて、あ〜やっぱりソフトバンクは強いな、ギータ・山川・近藤なんて抑えられるわけないわ💦栗原陵矢かっこいいな💕な〜んて期待せずに観ていたら、2戦目は延長12回サヨナラ勝ち、そして昨日も0-5からヘルナンデスと岡本のホームランで逆転して、終わってみれば6-5で勝利。強いソフトバンクに勝ち越したのは嬉しい誤算グッ


昨日はソフトバンクからトレードできた高橋礼投手が先発。開幕直後は調子が良かったのに、ここのところ勝ててない。昨日もフォアボールで崩れてしまった。0-5じゃ今日は無理だなとサークルに出かけて、帰ってきたら6-5で勝ってたからビックリ‼️中継ぎの井上・高梨・バルドナードが頑張った。(観てないけど〜w)井上は4回無失点で今季初勝利👏👏高梨は3連投でナイピ。(観てないけど〜w)バルドナード、大勢が離脱中の今、バルドナードが居てくれて良かった。


今日からベルーナドームで西武戦。西武は松井稼頭央監督が事実上の解任でチーム状態が悪い。昨日は渡辺久信監督代行になって初勝利。西武はルーキーが頑張ってます。きょうは先日ノーヒットノーランを達成した戸郷が先発、中継ぎ陣を休ませてくれ〜🙏











ヒゲダンのアリーナツアーの当落音譜
4人で2箇所申し込んで2勝2敗。私は1敗の方🌀
ここのところいろんなライブに落選続きでチケ運に見放されてる😭日頃の行いか?徳を積んでないのか?とりあえず今日はトイレ掃除をして笑顔で仕事をしよう😂







雨の朝、今日は肌寒い1日になるようです。

今年も庭の紫陽花が可愛く咲き始めてくれました💕