5月12日 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。




9:30に出勤していつものルーティンの他に予約のコースの準備。

ナムル盛り合わせ・キムチ盛り合わせ・ムンチョサラダ・ジャガイモチーズチヂミ・冷麺…etc
コースが終わっても来店が多くずっと忙しかった🌀



仕込みが終わらず30分残業。



迎えに来てくれるというので、近くのセブンで🚙待ち。その間にセブンでコーヒーゼリーを買ってしまう。(しばらく仕事終わりの甘い物を我慢してたのに、今日はどうしても食べたかった😅)







競馬のG1ヴィクトリアマイルで1着は14番人気のテンハッピーローズ🐎なんと単勝のオッズが208.6倍。100円が20,860円キラキラ 3連単だったら100円が916,640円明後日14日が誕生日の夫、何で14番人気を買わないかなあ。(馬は9番だからそれは無理か😂)


キャリア21年目にして初のG1初制覇の津村騎手。おめでとうごさいます。G1獲るって大変なんだな。



そして武豊騎手は前人未到のJRA通算4500勝‼️

55歳、G1は123勝キラキラ凄すぎる。


ここのところ落馬事故で悲しいニュースが続いている競馬界に少し明るいニュースでした。




もっとすごいのはWIN5。5レースの1着を全て当てるというやつ。何と4億4605万7430円びっくりびっくりびっくり的中はわずか1票。人生狂っちゃうな🤣



「大谷は途中交代したけどヘルナンデスが満塁ホームラン打ってドジャースは勝ったよ」腰の違和感で代打を送られたらしいけど大丈夫かな?明日も大事をとってお休みするみたい。せっかくダルビッシュとの対決だったのに…。

そんな競馬と大谷くんの結果を聞きながら、今日初日の大相撲を観戦。関脇・大関・横綱が総崩れという波乱の幕開け🌀推しの翠富士と宇良は勝ったチョキ






買い物行かなきゃなあ〜💦夕飯面倒だなあ〜🌀と重い腰を上げて角上に行ったら、しゃぶしゃぶ用の牛肉が半額キラキラ冷蔵庫にある豆腐と万能ネギとキノコ類と一緒にしゃぶしゃぶ。「マロニーはないの?」めっちゃマロニー好きの夫。「ないわ〜」と素っ気ない妻。簡単に済んだけど暑かった…💦💦💦






そして今は巨人vsヤクルト戦を観ています野球いい試合してる。






娘たちからは「健康に気をつけて楽しく過ごしてね」とスタバのLINEギフトコーヒーありがとう😊







そんな5月12日(日)母の日でしたー💕