刑事ドラマかw | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。






朝ドラ「ブギウギ」の話です。
スズ子の娘の愛子ちゃんに誘拐予告があって、家に来た刑事が内藤剛志(笑)テレ朝か!って突っ込みました🤣





犯人を捕まえて取調室での事。カツ丼が出てきた😂やっぱり取調室にはカツ丼なのかw


そしたらまさかの…


捜査一課長(あ、これはテレ朝か)

お前が食べるんか〜い🤣きっと日本中が突っ込んだと思う。



その後…

犯人には特上のカツ重✨めっちゃ美味しそうだった😂就職の世話もするぞと優しい内藤さん。




でも本当に笠置シヅ子さんの娘さん、誘拐事件があったそうですね💦昔は芸能人の子供の誘拐事件がありました。津川雅彦と朝丘雪路の娘さんとか、高島忠夫・寿美花代の子供とか。(高島兄弟の兄になるのかな)



羽鳥先生のパーティーの時のスズ子とりつ子の「東京ブギウギ」とダンスは良かったなあ👍
「ブギウギ」も今月で終わりです。どんな着地点になるのかな。次の朝ドラは「虎に翼」女性初の弁護士のドラマ、伊藤沙莉ちゃんが主役です。楽しみ✨


BSの再放送で観ている「まんぷく」はやっぱり面白い。安藤サクラは上手いなあ👍チキンラーメンやカップヌードルを開発した日清食品の創業者とその妻の物語ですが、今では当たり前のカップ麺カップラーメン相当な研究と挫折の繰り返しだったんですね。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて今日の大谷くん野球
大きい打球だったけど、残念ながらノーヒット。昨日は2本目のホームラン✨オープン戦の打率5割!

山本由伸は1回は三者連続三振という素晴らしいピッチングだったけど、4回から崩れて4失点。課題の残る投球になったけど、由伸なら立て直すでしょう。開幕2戦目の先発を任された。あと1週間、調整して快投を見せてくれ〜🙏

20日の開幕戦、パドレスの先発はダルビッシュ!アメリカだったら時差があるのに、韓国だから時差がない。実は20日にLIVEが入っているのです💦そして21日もリアタイでは観れなさそう🌀なんてこった。まあちょっとぐらい観られるかな📺