無駄に歩きたくなる日 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



暖かかったー晴れ

今日も暖かい日曜日になりそうですねグッ花粉症の人は大変だ💦強靭な粘膜の私はIt's all right!







昨日はちょっと用事があって東京駅まで。スーツケースを引いた外国人がいっぱい。





丸ビルから仲通り、八重洲への通路を通って大丸まで。SNOWに大行列😳スノーチーズとかいうお菓子らしい。そんなに美味しいのかな?あんなに長い列は初めて💦


クルミッ子にも大行列。こっちは美味しいの気づかれちゃったな💕ブログを遡ってみると、私が初めてクルミッ子を知ったのは2015年。同じく流行り物大好きなAちゃんに教えてもらって買ったのが最初だったっけ。美味しい❣️って衝撃を受けた。それまでは鳩サブレが鎌倉土産の定番だったのに、それからというもの鎌倉在住でもないのに結構配りまくって(笑)私の周りでの認知度は高くなった😂そろそろ別のお菓子を探すか…でも自分は糖質我慢🌀泣




 

帰りに大宮駅に寄ったらここでもすごい人‼️

なんだなんだ?とミーハーの血が騒ぐ🤣



「立ち止まらないでくださ〜い」という警備の人の側で素早く写真を撮った割にはまあまあ撮れてた(笑)


「おおみや鉄道の日」とかで「大宮ラクーンよしもと劇場」を盛り上げる為に結成された「大宮セブン」の芸人さんが集まってました。



マヂカルラブリーとすゑひろがらずしかわかんなかった🤣あと誰やろ?






御用達のUNIQLOでパンツ(🩲じゃなくて👖)3本大人買いして(裾上げするからまとめて買いたくなる。裾上げしないでいいくらい足が長かったらなあ🌀)帰宅。いっぱい歩いたつもりなのに1万歩いってなかった💦こんなに暖かいと歩くのも楽しい晴れちょっと痺れてるけど足








録画してあった「不適切にもほどがある」を視聴。やっぱりコレ好き!面白い!キョンキョン出てきちゃうし、ムッチ先輩が彦麻呂だなんて🤣🤣🤣

面白過ぎる〜😂彦麻呂も若い時は細くてイケメンだったのよね。こんなに大きくなっちゃって、病気してないのか心配💦



Creepy Nutsの「二度寝」が最高ですルンルン




今期は①ふてほど②春になったら③Eye Love Youかな。(あくまでも個人的感想です)…とテロップを入れときますか😁