書きたい事はいろいろあるんだけど… | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。





昨日、お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしていたら、急に気持ちが悪くなり(車酔いのような感じ)左手が痺れ、そのうち右手も痺れ、両手が硬直しました😨左足は相変わらず痺れてます。


頭痛もなく熱もなかったのですが、両手硬直の私に、さすがの夫も心配してオロオロ。


30分ぐらいその状態が続き、ようやく痺れが治まったけど気持ち悪さは残り、ソファで寝てました。夕飯も食べられず、夫は角上でタコと鯵の刺身を調達。冷蔵庫にあった作り置きのひじき(笑)を温めて食べてました。だいぶ1人で生きられるようになってきた🤣


土曜日はいつもゴルフで早起きなのに、今日は動く気配がない。「あれ?ゴルフは?」って聞いたら「雪降って下がグチャグチャだから今日はキャンセルした」…と。少しの雨でも行くのに、昨日の私の状態を見て急遽キャンセルしたとみた。これは口に出して「ありがとう」と言うべきか。
後で言っときます😅



でも今朝は隊長(いや体調)が戻った。洗濯もしたし、朝ごはんも食べた。痺れも左足のちょっとだけ。こうなるとゴルフ行ってくれれば良かったのに〜って思う私は毒嫁か🤣




溜まってるドラマも観たいし(昨日「ふてほど」観れなかったし、Eye Love Youも観てないし…)今日のメシドラのゲストは城田優くん!

前は土曜日が仕事だったから、土曜日のテレビは朝ドラ観て「旅サラダ」観て途中で出かける感じだったけど、娘達曰く「土曜日は面白いテレビないんだよね💦ブランチも飽きてきたし…」でも10月から始まった「メシドラ」が面白い。満島真之介くんとカネチがゲストを迎えてドライブしながら、その土地の美味しい物を食べる…まあ最近よくある企画ではあるけど、満島真之介くんとカネチのトークがいいグッゲストがいいと尚更。工藤阿須加くんとか青木崇高さんとか良かったなあ。


そして今日は城田優くん!面白くならないはずがない。先週から楽しみにしてたんだけど、夫はカネチが好きじゃない🌀きっとリアタイでは観られない。録画予約しました😓




ミスチルのアリーナツアーの発表もありましたラブラブLINEに絡めなくてごめんなさい。また後でどこ行こうか決めよ音譜











鳥山明さんの訃報、ドラゴンボールやアラレちゃん、ドラクエ…。世界中で悲しみが広がってますね。そして今日はTARAKOさんの訃報。ちびまる子ちゃん、放送開始から観てました。まるちゃんの声はTARAKOさんしか考えられない。お二人共まだ60代。早過ぎます。健康に気をつけなくちゃな。






お花の定期便💐

色も春らしくなってきました。



3月9日、卒業式シーズンかな。レミオロメンの曲を思い出します。高槻の友達の誕生日🎂おめでとう🎉